-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-02 10:06 | カテゴリ:未分類
昨日のピックアップもレベル高くていい練習になりました!

オフなんで色んな選手とPLAYできるこの期間は大事にしたいっすね!!

LEGEND STAGE3も近づいてきてるんでコンディション上げて


さて。。。タイトル通り、、、、


Legend Baller YOSK が JBL2栃木のTGI・Dライズと契約!

正式に決まってYOSKからメールが来たときは嬉しかったーー!

SEASON 5 から共に戦ってきた仲間なんで、次のステージでも大いに才能を発揮して頑張ってほしいっすね!

初めての遠征のとき全くしゃべらなかったYOSKが懐かしい笑

チャラさんのバスケセンスは本当に凄いし、あー見えてバスケの事となると本当にまじめやけん

まようするに、レベルの高い写メを送ってくる弟みたいなやつですね。

みんなでYOSK応援しまくりましょうーーー!

YOSK Blog

CIMG3801.jpg

090802_5_043.jpg


近いうちTAIKI&CHIHIRO幹事で壮行会やるんで、また写真とかアップするっすよーーーー!!

今日はTAG見に行くぜーーー!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/279-d63357d1
