-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-19 10:25 | カテゴリ:未分類
昨日は、アメリカで一緒だったBaller達と、久しぶりにバスケ!    昔を思いだしたなーー。   騒ぎまくって楽しかった!    その後は、、大学のチームメイトのあいつが今、何処でPLAYしてるなど、プロになったまどと、いろんな話しをした。  みんな居場所は違うけど、それぞれ自分の道を突き進んでるんだな。!!

さあ、いよいよ明日。 いっちょがんばってくっか。  荒れるやろうな。。。。 
リラックスリラックス。
みんなも楽しんで!

Ready 4 Battle  






DSC00576.jpg


写真 3人で!


DSC00577.jpg


写真 昨日一緒にやったBULLS戦士。(真ん中) パワーがはんぱなかったねー。いい練習ができた。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/28-cf466e31
