-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-03 15:26 | カテゴリ:未分類
おもしろかったーーー!!

また違った雰囲気で8人のBallerzのみなさんもseriousな部分もありながらすごく楽しそうでした!

Cohey選手はハンパなかったですね。。。。凄い。。

まじ偉大なる長丘中の先輩です。。

J-walkとの対決も見たかったっすけどね!!

俺らBallerzも2階でかなり盛り上がってました!!

その勢いでまたホルモン屋に行きましたが。。。笑

美味しかったです


さて、、、Def Tech 復活というGood newsもあったし、

来週の LEGEND に向けて練習やっぞーーー!!!

いい曲っすよ!

High on Life








kyubei2.jpg

この前会社で受けた健康診断 血が少なかった以外は全部 A!!!! 健康第一!! what up bloods??

血が少ないらしいけん、レバ刺し食べまくる事にしました笑

あと何がいいっちゃろ?!?

what up bloods??

教えて♪

じゃ^^

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/280-a73f4d6e
