-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-04 15:17 | カテゴリ:未分類
前回Blog,コメントどうもありがとうございました!

早速食べてみます!

ばりばりハードに練習しても貧血とかなったことないんで全然余裕っすね!

まあでも、食生活はスポーツしてる上で欠かせない部分なので、ちゃんと気をつけます!

今日はフライデーーーーィ!

週末はやっぱ気分がいいっすね!!

今日はピックアップ!bjリーガーも沢山来ると思うのでしっかり練習&楽しんできます!

来週はLEGENDがあるけんね!

じゃ!締めくくりはこの動画で(笑)



You は Shock♪ ってかうまいし笑 You は Shock 手がいいね!

自分も大学ん時、チームメイトに日本の曲よく聞かせとって、、

そしたら黒人のチームメイトの一人が、GICODE の ONEっていう曲をばり気に入って、相当練習しよったね笑



サビんとこの   ONE 心ひとつ♪  が

何回歌っても、 ONE 心ひとし♪ってなりよったけん、ばりうけよった。。。

つ の発音なかなか言えんちゃろねーーー!

ひとし♪ って。。。www

まあその彼はその後サクッとあきらめて ZEEBRA の曲を練習してましたが。。笑

もう今頃プロ級でしょう。。。アレン君!

じゃ!よい週末を

明日も更新できたらしますーー

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/281-05253a00
