-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-07 15:16 | カテゴリ:未分類
こんにちわ

とりあえず、ばり暑いです。 今日。

さっき国会議事堂近くを通ったんですが、ぽりす の数が凄かったですね。。。

色々あそこらへんは凄そうですね。。。 今は特に。

タクシーの姉ちゃんも運転ムッチャ焦って車線変更しまくってました。。。苦笑









先週末も日曜日は午前中からバスケしてムッチャ気持ちよかったーーー!






LEGENDも今週土曜日!対戦カード決まったし!!!

SUPER FIGHTもFEB対決でムッチャ盛り上がりそうなんでChampionshipも負けずに頑張るっすよ!!

残すとこあと2回ですからね!!!

楽しみながらガンガン行くぜーーー

お時間のある人は是非見に来てくださいね!!よろしくっすーーー!

南米ペルーからこのお方も戻ってきますし! 暴れそうっすね!

samurai.jpg

噂じゃちょんまげが腰くらいまで伸びてるらしいです 




さて。。。。


今日はようすけべさんのぱーりーやるんでさくっと帰ります


次回のBlogで写真載せれるのあったら(笑) 載せます。

右のお方が暴れそうな予感がするんで 

ktachihiro.jpg


ではーーー

じゃーー。

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/282-1fd6689a
