-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-08 11:50 | カテゴリ:未分類
ちゃー

YOSK ぱーりーー開催!


とりあえずムッチャ楽しかったーーーーーぜーーーーーーーーーーー



YOSKも喜んでくれました!



写真載せれるのだけ限定で笑


集合前GALLERYでプレゼント用のピンクのTシャツをMAっちゃんと探しに!

結局GETしたのが LEGEND T ! なんかうけるけど笑

YOSKといったらピンクTって事で!


IMG_1373.jpg

IMG_1372.jpg
黒光りCHIHIRO 早速字を間違える

IMG_1376.jpg

ちょい太めの i pad を軽く使いこなす MAっちゃん


IMG_1382.jpg

YOSK頑張れよーーーーーーーー!

みんな応援しとうぜーー!!


yosk.jpg

YOSK BLOG

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/283-93565ea1
