-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-09 15:55 | カテゴリ:未分類
今、携帯買い換えたい気分がかなり上がってますね

i phone 新しいのばりよさそうーーー!


って俺、Docomoやけんなーーーー

エクスぺリアっていいとかいな!?!?

俺の周りi phoneは持っとっても、エクスぺリアは持っとう人あんまおらんちゃんねーーー

ま、、、もう少しまっとこう!!


っで。。。


昨日は、ピックアップ!!!

最近よくダレンとバスケするけど、体の使い方とか上手いし 、 あの攻撃的ディフェンスも 一緒にPLAYしてすげーなって思う!!

いい勉強なる!

ちゃんと1回1回の練習を大事に!!!



今週金曜も試合前やけど一緒練習やーー!



そして土曜日はLEGEND!!!

味方はBONDとイッペイくん! 

相手はK20、デラ、けんたろうさん!!

2か月ぶりのLEGENDなんで、思う存分PLAYします

楽しみ!

そして知ってる人はおると思うけど、昨日K20が

bjドラフトで高松に1巡目で指名されましたー!

おめでとーー!けつお!

K20はLEGENDシーズン3くらいからずっとLEGENDでPLAYしたかったんですよねー!

グラチャンとかも見に来よったし!!

それでいまこうしてLEGENDでPLAYしてまた次のステップへ踏み出しましたね!!

同じチームでやってるし、前々から知ってる仲間なので嬉しいです!!

YOSKもK20も!!

CIMG3799.jpg

DSC00118.jpg


嬉しいNEWSっすね!!!


よし、、今日もあと少し!!

今日は軽めに動いて、、、、 ヘアーが伸びてきたけん、髪切り行こうーーー

そして今夜はお好み焼き食べたい気分ーー!!!!



101_0273.jpg
準備万端!笑



じゃ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/284-f0fd1817
