-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-17 11:24 | カテゴリ:未分類
どもー、更新遅くなりました。。

急用のため福岡に帰ってました。



先日の LEGEND STAGE 3 有明まで見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

長丘中時代のバスケ部のメンバーもサプライズで見に来てくれて嬉しかったです。

試合のほうは、、、

出足は悪くなかったんですが、2R目で相手のペースになった時に踏ん張れなかったのが駄目でした。。

もっと楽しんでやりたいいっぽう、点差が空いてる分焦ってしまって、そういった部分では厳しい試合でした。

もっと頑張らんとなーー

まだ今シーズン、いい成績を残せてないんで、かなり気持ち的に悔しい思いばかりですが、ちゃんと切り替えて残りのチャンスに向けて!! 

応援してもらってる方たちにも、PLAYで恩返ししないと

前進あるのみ!!








SUPERFIGHTもおもしろかったですね!みんな本当に楽しそうでした!

参戦してくれたBallerには感謝ですね。

FEBは僕がLEGENDに入るきっかけになったCREWでもあるんで、今後が楽しみです★

DVDも持ってますよー



ちょっと暑くなってきたんで、体力づくりもしっかりしていきます!

みなさんも夏バテしないように!いっぱい食べましょう!!!

ちなみに僕は今朝そうめん食べました

4845e29ac5939.jpg


NBAファイナルも今始まったーーー!!どうなるやろ。。。


じゃまたね!



TAIKI



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/286-1f1d5bf4
