-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 10:19 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです

ちょっとまた更新してませんでしたが、トレーニングなどいい感じで出来てます

今は弟が福岡から専修大学へワークアウトしに来てるんで、たまに一緒に練習してます

100622_221434.jpg


今週末 7月3日は 420 FourTwentyで Street 2 Elite に出場

K20も高松行く前の最後の試合になるかもしれないんで、いい門出になるよう頑張ってきます

メンバーは怪我人などで揃わないと思うけど、残りのメンバーでやるしかねー

もし会場に見に来れる人いたら応援よろしくです

7月10日のLEGEND STAGE4も参戦決定しました

up_619640.jpg


シーズンも今回で最後なんで、思いっきしやるだけっす

友達も見に来てくれるし!

いいとこ見せんとな!

応援してもらってる方にも!!

暑い日が続いてますが、みなさんも夏バテしないように

100621_191102.jpg


明日はサッカーっすね!今の日本は勢いあるんで、やってくれそうな予感します

突き進めーーー

じゃまた

パワーバランス効くとかな 笑

100628_104831.jpg






Eminemの新しいの好きやね

これもいいね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/287-269f0dd7
