-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-05 10:10 | カテゴリ:未分類
土曜日は 420FourTwenty で STREET 2 ELITE に出場

急用でBONDが来れなくなり、小粒のメンバーでしたが、SC大阪ALLSTARに競り勝ち、何とか準決勝まで進みました。

セミファイナル、SIMONの高さとゾーンを崩せず敗退しましたが、みんな最後まで気持ちを切らさず戦ってくれたんで、その部分は良かったと思います。

K20もめっちゃ頑張ってくれました

決勝でSC TOKYO ALLSTARと対戦したかったですけどね

K20が次のステージに進むので、シーズン中、不在なのはかなりチームにとって厳しいですが、そういう時こそメンバー全員で支えあって頑張って行きます

このメンバーでバスケするのは楽しいし、だからこそもっと沢山の人に応援してもらえるよう強くなっていいチームにしていかないと

行くぜーー

444222000.jpg

さて。。。

週末3連ちゃんバスケで体は結構きてますが、、、、今週土曜日はLEGEND STAGE 4が迫ってるんで軽くでもいいから体動かさないとっすね!

あと知ってる人はいるかもしれないですが、今回のLEGENDに弟がbjリーガーとして出場します★

sdsd.jpg


何か不思議な感じがするっちゃけど笑 楽しみっすね!

兄ちゃんも、弟の前で負けるわけにはいかないんで!
やるぞーーー!!!

お時間のある人&予定合う人は是非見に来てください♪ お集まりください^^

tuliojz6.jpg






それにしても昨日はいきなり豪雨になったり、むちゃくちゃ暑かったり、いそがしかったですねー
暑がりの寒がりなんで、この先が思いやられます。。。。




unix.jpg


夏になるにつれて髪をカットする回数が多くなるんですが、かなりお気に入りの美容室です!
美容師さんもスタッフの方もみんなノリ良くて&優しいっす^^

みなさんも是非!!お勧めですよー 

ららぽ豊洲に買いもの来たら髪も切りまショー!

UNIX

では今日はこの辺で!

じゃまた

TAIKI





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/290-fb8f9702
