-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-09 13:13 | カテゴリ:未分類
七夕は星空じゃなかったですね

みなさんも願い事はしましたでしょうかーー?!?!

自分は1日でも長くバスケをしたいんで、怪我のないよう健康な日々を送れるよう願いましたー

今日は金曜日で。。。

明日は、シーズン最後のLEGEND STAGE 4!

全部出し切っていい結果が出せるよう全力で頑張ってきます

気持ちじゃ絶対負けんよ、意地見せてやります

弟と同じコートに立つのもめったにないことやけんねー これが最初で最後かも

今日は仲西兄弟と堤兄弟で夜バスケしてきますよー笑

では、明日



応援よろしくです

 
いつも だんけしぇん

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/292-8923c599
