-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-12 01:12 | カテゴリ:未分類
週末のLEGEND STATG4 で第2章1stシーズンが終了しました

足を運んでいただいたみなさんありがとうございました!

弟も楽しそうでもうちょっとやりたかったみたいですね。 また機会があれば出場してほしいです

今シーズンもbjリーグでPLAYすると思いますので、是非応援してやってください★

よろしくです

正反対みたいな事言われますが、似てるところもありますよー








そして。。今シーズン、

自分としては最後まで結果が出せず悔しすぎるシーズンでした。。。。

弟の前でも、シーズン最後のチャンスにかっこいい姿見せれなくて残念です。

何て書くいていいかよく分かりませんが、今シーズンはチャンスが少ない分、練習量も増やして色んなチャレンジをしたシーズンでした。  その分こうして何も残せなかった事は厳しいですが、結果は結果。

全部自分の実力です!

いくら頑張って練習しても、努力しても、結果を出さないと伝わるものも伝わらないし、そういうシビアな世界です。

ちゃんと受け止めないといけません。

応援して支えてくれる方(声をかけてくれた方、メッセージを下さった方)にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こういう時期はどうしてもネガティブな感じになりますが、そこは絶対自分に負けないで踏ん張っていきます。
ここで弱気になっちゃだめですからね

こういう時期があるからこそ喜びが何倍にもなるっちゃろー!

グラチャンには出場できませんが、もちろんワークアウトも頑張っていきますよ!

結果が出なくても、バスケが大好きなのは変わらないし、バスケをやってる時が一番自分は幸せです。

この感覚は何歳なっても変わらないでしょう!

あと、、少しBlogはお休みします。

読んでくれてる方いつもありがとうございます★ 

また再開するときはよろしくです ^^

TAIKI








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/293-630a78c1
