-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-03 11:39 | カテゴリ:未分類
ども

お久しぶりです

約3ヵ月間ブログを休んでましたが、また再開します

また読んでくれたら嬉しいけん、お時間のある人はチェキってください

バスケのほうも420FourTwenty中心に色んな仲間とPLAYして楽しんでます

Hoop2.jpg


今回は久しぶりなんで、写真ガンガンノッケルゼーーー

chihiro.jpg
CHIHIRO優勝で幕を閉じた新生LEGENDおめでとう

CIMG2914.jpg
。。。。。笑

fukusho.jpg
9月は高校バスケCAPの結婚式!福岡へ ばり感動&楽しかった

numata wedding

fukusho 2
いつまでも変わらない感じがいいっちゃん。


numata wedding 2

numata wedding.3

nagaoka mini
地元・長丘ミニバスへ!! みんな元気やね!!!

hayama.jpg
久留米のおじちゃん&おばあちゃんとめっちゃ美味しいうなぎや屋へ!
二人とも元気そうで何より^^

ozasa g unit
J-walkも再びRIZING 福岡へ!! Ozasa-G-Unit 早く試合みてーーぜーーー!

family.jpg
まいふぁみりーー

coach.jpg
ミニバスコーチ達と

yohei.jpg
YOHEIじいさんと笑 昼から焼肉笑

mamushi2.jpg
まむーーー
IMG_1633.jpg
LEGENDで秋田に行ってきました

akita.jpg
楽しかったーー^^

秋田の皆さんありがとうございました。

久しぶりのオープンスペースでみんなで設営して、Ballerみんな楽しそうで、いいイベントでした^^ 沢山のいい刺激をもらった時間でした。


karikari.jpg
仮さん国体優勝おめでとーーー





そんな感じで久しぶりのブログで写真中心でしたが、またちょくちょく自分のペースで書いていくので

これからもよろしくお願いします。



充実して楽しく過ごしてます^^



とりあえず、今週金曜からまた福岡に帰ります!&鹿児島にも!!!



楽しみすぎルーーーーーーーーーーーー!久しぶりの友達とも会う予定なんで!



それまで練習もあるけん、がんばらんとな!トレーニングしっかり!!



また練習の様子などUpしますーーー★



じゃまた

ピース!



TAIKI




ばり好きやん、この曲
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/294-6ff804d0
