-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-07 11:18 | カテゴリ:未分類
44444222.jpg


442200.jpg
今日はBallin Ballinしてきまーーす

blog2.jpg
K20も高松でがんばってるし!!たまにホームシックになるらしいけど笑 まあそんな時には僕がハイレベルな写メを送ってるんで、大丈夫でしょう!
もうすぐbjも開幕やもんねーー

blog3.jpg
BOND DUNKは相変わらずハンパねーー。。。

Uもeight-leagueでガンガン活躍しようし!

AKIRAくんもそのEight Leagueを引っ張っていってます

上を目指して頑張っていきましょう






って事で明日からは福岡!!!

って何にも用意してねーーーーーーーーーーーーーーー

今回は2週間近く帰るし、それなりに荷物も持っていかんといかんけん、はよ用意セント。。。今夜しかないね

お気に入りのAKTRのTシャツも持っていこーー
aktr.jpg
シルバークリークのPLAYGROUNDTシャツは自分が住んでたBakersfieldの有名なストリートコート!!
かっけーーよ! みなさんも是非Webチェックしてみてください!

AKTR

ユニフォームもNIKE IDみたいに色んな組み合わせが自分たちでできるんすよーー


そしてそして、、、

明後日、土曜日は博多で従兄弟の結婚式!!!

更に来週はもう一人の従兄弟の結婚式!!

めでたかですねーーーー!

弟と余興でパフォーマンスするんで、楽しみっすねーーー
1.jpg

喜んでもらえるよう頑張ってきます^^

そのあとは鹿児島に行ったり、J-walkの兄貴JOくんや、一緒にバスケしてるメンバーが福岡参上なんで、みんなでワイワイしてきまーーす
福岡の友達ともね!!

バスケも色々と計画してるんでまたBLOGにのっけます!

それじゃよい週末をーーーー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/295-30db435b
