-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-14 10:46 | カテゴリ:未分類
只今地元福岡に戻ってます!!! 東京からの友達もめっちゃ楽しんで帰りました

鹿児島や大分にも遊びに行って、久しぶりに家族と過ごす時間も多いんでいいっすね!!



なんだかんだいって高校卒業して福岡に住んでないんで、今回長めに休暇をとれてうれしいです^^

従兄弟の結婚式もめっちゃ感動っすね!^^ 親族なんでまた友達の時とは違った感じで。

余興でやった弟とのバスケパフォーマンスも楽しくできて、めっちゃいい思い出になりました!

今週末もまた違う従兄弟の兄ちゃんの結婚式があるんで、楽しみや――!

また写真とかアップしていきます


onsen.jpg

温泉最高! 露天風呂もよかったーーー

yamagasa.jpg

博多山笠!

tower.jpg

福岡タワー―!

yohei taiki

昨日は博多っ子BALLERZとHOOPIN!

じいさんと!



onomiti.jpg

LEGEND ZEPP TOUR でも出場した B-BUG RED STAR!!

kano.jpg

また更新します―――

じゃまた!

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/296-613fd1e9
