-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-16 09:26 | カテゴリ:未分類
おはよーーーっす!

福岡は今日も快晴っすね^^

って事で今から従兄弟の兄ちゃんの結婚式に行ってきます―――

弟は今日から滋賀でbj開幕なんで出席できんけど、アウェイでかましてくれるでしょうーー!

夜は高校バスケ部で集まるんでenjoyしてきます!

101015_183601_ed.jpg

101014_163541.jpg


久しぶりU-LAWくんと! 俺ら兄弟との付き合いも長いねーー、お互い頑張っていこうーーー

101015_175951.jpg

妹が前働きよったTしゃつ作れるお店で WEST STREETZ TシャツGET!!!!

born in L.A. 1.1.2004!

WEST STREETZ


っしゃ!はやく着替えんと式に間に合わないんでこの辺で!!

じゃまた!

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/297-04eaeafb
