-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-19 15:58 | カテゴリ:未分類
おすおす!

っという事で月曜日にTOKYOに戻ってきましたーーー

従兄弟の姉ちゃん、兄ちゃんの結婚式もめっちゃよかった、親族の結婚式はまた一味違っていいっすね!!

家族との時間も沢山あり、友達とも沢山会えたんで満足気分でBack in TOKYOって感じです

頑張る時期があってからこその楽しい時間なんで!

またこっちで色々と頑張りますか!! いっぱいパワーもらったんで★


そして。。。

今週末にはLEGENDのエピローグイベント!!

お時間のある人は是非会場に来てくださいね。

もうLEGENDのサイトを見てくれた方は知ってると思うけど、

ls.jpg


“予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド!なんで。

色んな思いが入り混じるとは思うけど、お客さんと一緒に楽しいイベントに★

チームメイトも5年前のシーズン1から共に戦ってきたATSUSHI&MATSU

lt2.jpg
lt.jpg




最後に。写真のっけまーーーす
デジカメ前半戦で無くしたのは痛かったけど。。苦笑 とりあえず、携帯でとった写真とかのっけますーー

gc.jpg
高校バスケ部のメンバーがお店をオープン! おいしかよーー 博仏ダイニング KINOSHITA
写真はゴリラと
fukusho nomi
高校の同級生! このときは高校生以上に騒ぎまくってました^^
wedding cuz
結婚式の2次会!地元の先輩が従兄弟の兄ちゃんの友達でした^^ 僕ら兄弟の事応援してくれてていっぱいエールをもらいました! 頑張るっすよ!!!
jto.jpg
J-walk Jr 淳瑛斗(ジェイト)ばりかわいいけん!
shiro.jpg
士郎兄ちゃんの結婚式!子供のころからよく遊んでもらっとったけんねーー
riechan hw
理恵姉ちゃんの結婚式!余興楽しかったーー^^


じゃまた!

TAIKI

バスケ試合の大暴動 こればりやばかろ。。。チャイナやりすぎやろ。。。
バスケで勝負しろやーーー カンフーやんこれ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/298-026876d6
