-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-22 13:20 | カテゴリ:未分類
BLOGハロウィーンバージョンにしてまーすー



Youtube見よったら自分の大学のバスケ部動画発見! ユニめっちゃ変わっとうし、トレーニングルームかなり新しくなっとう笑

みんなあんまり大きくないね。僕らの年は僕が1番小さくて,2m18cmもおったのに!

卒業して5年以上経つっちゃねーーー! そして先月で東京に住んで5年間経ちました! けど、東京かぶれにはなりません

博多弁です



practice.jpg

昨日は420CREWでWORKOUT!

K20もbj行って、GENKIも今シーズンは出場できなさそうなので、この得点力の穴をみんなで埋めていかんとな!!

試合も近いんで上げて上げていくぜーーーーーーーーー

俺らのWEBもよろしくっす!



420 Official Website


ってか今朝めっちゃ寒かったですね。。。 

みなさんも風邪ひかんようにーーーー

今週は月曜まで福岡おったけんすぐ週末って感じっすねーー

冷蔵庫にある めんたいこが もう無くなりよるよ。。。笑 ばり美味しいけん。

じゃまた
良い週末を!

sikoku.jpg



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/299-90f893d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。