-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-06 14:24 | カテゴリ:未分類
もう早いもので11月やん! 皆さん、寒さに負けずがんばってね! 
先週末、土曜日は祝日でジムが閉まっていたので、急遽作戦変更。  代々木公園でジョギングしてきたんやけど、外で走るのは気持ちいいねーー! 自然が大好きな僕にとっては、なかなかの癒しの時間でした。  皆さんも、休みの日にいってみてねーー。

さて、今回は、《Basketballとの出会い》 について。 BUZZ会員のインタビューにも少し書いたんだけど、、、

福岡で生まれた僕は、小学校1年生までは、福岡の小学校に通っていて、それから九州の南の県、鹿児島へ。バスケを始めたキッカケの1番としては、父親がバスケをしていた事かな。 父親もずっとバスケしていて(今もたまーーーに試合やってる)、身長も僕と同じくらい。 高校の時は、国体の選手で、その父親の影響で、バスケ始めたよ。 でも、ちゃんとミニバスのチームに入ったのは小学校5年生で、それまでは、弟と父のクラブチームで、一緒に大人の高さのゴールで練習してた。  よく3人で練習してたなーーー。 懐かしい。 
 近いうちに、親子3人(僕、弟、父親)で3ON3の大会に出場! できたらいいなって思ってるよ。 早く実現させないと、 父ちゃん、もそろそろ動けんくなるけんね。。笑  そのときまでがんばってくれ。

さて、今週末からLegend再開! もうグラチャンまで、1ヶ月ちょっと! ガンバっぞーー!





写真  Legend Season 1 の時 wiz dad


20071106142109.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/30-ee399641
