-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-25 11:53 | カテゴリ:未分類
昨日はLEGENDかなーーーり久しぶりのオープンスペースイベント in 越谷でした

予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド。。。。。。。

寂しい気持ちもあり、今までとは違う不思議な感じでしたが。。

Ballerそれぞれ思い切って楽しんでたと思うし、沢山のお客さんが足を運んでくれて、一緒に盛り上がってくれて、本当にめっちゃ楽しかったです ありがとうございました。

トーナメントもLEGENDオリジナルメンバーで優勝できて本当に嬉しかったです。

ATSUSHIくん、MAっちゃん 楽しかったぜーーーー

第3ラウンドの最後らへんは、何か色々思い出しました。。

gggeee12.jpg

gggeee.jpg




さて。。と。。。

これからのLEGEND。。。予定は未定状態へと突入。。。


書きたいこともちょっとあるんで、、、

続きは、、、


またBlogで書きます

久しぶりのオープンスペースでのLEGENDでしたが、足を運んでくれた皆さん、

どうもありがとうございました

TAIKI

じゃぁまた
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/300-083a2101
