-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-26 00:54 | カテゴリ:未分類
予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド。。。。。。。


LEGEND....




2005年秋、西東京で始まった LEGEND

5年という月日はあっという間やったけど、本当に思い起こせば色々ありました。

本気でやってるからこそ、ぶつかり合い、悔しさ、嬉しさ、涙、悩み、感動がありました。


普通では経験できなかった事を沢山させてもらいました。バスケ以外の部分でも沢山勉強させてもらったし、成長させてもらった場所です。


LEGEND見てバスケを始めたって子供もいました。 

LEGENDを知って、自分の目標に向かって頑張ります。

そんな嬉しい声も聞きました。


自分は一人のボ―ラーとして、ストリートがあーだこーだ言われようと この LEGEND というリーグで
PLAYした事を胸張って誇りに思えると言えます。 

自分らがやってきたことは間違ってないし、最高の仲間と戦った日々、応援してくれるお客さんと共に過ごした時間は, BALLER人生として、一人間としての大きな財産になることは間違いないです。

     
支えてくれた皆さんには、感謝という言葉だけでは足りませんが本当に感謝してます。


もちろんこの場所から惜しくも去っていったBallerにも。彼らがいなかったらこの場所はなかったですから。


ありがとう。


物事を続けていく上での厳しさは沢山あると思います。



でも、、今まで培ったシーンは必ず続いていくし、未来にも繋がっていくから。


だからこそ、、、



“希望” を捨てないで前を向いて歩み続けていかないと。

no matter what happens, no matter where we at, we just keep ballin for y'all

It ain't over......これから これから

TAIKI

01.jpg

legend2_l.jpg

Legend Ex

051218j.jpg

legend1_l.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/301-1b5c99f1
