-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-01 11:06 | カテゴリ:未分類
あっという間に11月

2010年もあと2カ月

前回のBlogで書いたLEGENDの件についてですが、

オフィシャルに発表があると思いますので、その際にまた、ご報告します。

コメントもありがとうございました。






さて。。。。



みなさん、週末はハロウィーンパーリーしましたかーー!?

僕はアメリカ時代のルームメイト、マイメンTAKUちゃんことBad chillin(from WEST STREETZ)がTOKYOに来てたんで留学時代の友達と楽しい時間を過ごしました


渋谷は人ハンパなかったですね。。。。特にドンキ! みんな仮装のために。。。

TAKUちゃんも相変わらずばりおもしろかったです笑







バスケのほうは、土日とも試合で、所属してるクラブチームのほうで某区を優勝し、都大会も順調に勝ち進んでます。 来週は去年の優勝してる葛飾のチームとあたるんで頑張ってきます。

チームメイトには高校時代からしってる福岡大濠出身の松本 怜や420のSHUJ1、LEGENDで一緒にPLAYしてたクリス君もいますよー 



420の練習も,結果を残すためにも練習ハードに頑張らんとな

SCDLも勝ち抜けないと!!!





あと、、、、台風東京直撃でしたね。     

 

自分が外にいた時、ちょうど風が強くてびしょ濡れでした笑

みなさん大丈夫でしたか――!??

今週は天気いいみたいですね!

今週も頑張っていきましょーー


せいや!






あと、なんと K20 鈴木正晃 かつおーーー!  が Blog始めました!!!

みなさん、チェキっすよーーー!!

まだ1回しか更新されてませんが。。。笑 かつお、更新しろよ!!

ブログはこちら


K20のブログ

じゃまた
c ya!

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/302-4c938383
