-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 11:58 | カテゴリ:未分類
コメントありがとうございました

メッセージも頂いて、本当に沢山の人に支えられてもらったLEGENDだとつくづく思います。

自分自身これからもやれる事、チャレンジ精神を常に持って頑張っていこうと思います。


Blogも続けます^^



さて。。。

週末は行事が沢山でした。

ALLJAPAN東京予選は葛飾バックボーンに敗退。。 何度か追いつくチャンスはあったんですが、力の差はありましたね。。  来月もクラブ選手権があるんで、クラブチームのほうも頑張っていきます!
いいメンバーとバスケさせてもらってるんで


そしてそして。。


土曜の夜はATSUSHIが明後日からノルウェー行くんでNYCメンバーで壮行会

日本人初ヨーロッパトップリーグに参戦なんで、是非頑張ってきてもらいたいです!

クラッチタイムの記事やバスケ雑誌HOOPにもMAMUSHI連載のページでATSUSHIの記事が載ってるんでチェキってみてください

ATSUSHIブログ

hoop10.jpg

atsushi2.jpg




今週も代々木で420集まるんで Ballinすっぞーーー!

先週の代々木練



1173.jpg
暗っ!クリックしたら少し見やすいかも笑

hata.jpg
ハタ兄弟!

あとタイトルにも書いたけど、自分と同じ年&メンタル一緒に鍛えに行った仲間 CHIHIRO が

ついにブログを始めましたーーー

2008年くらいからずっと (たいきー俺マッジでブログやるぜ!) っていってたCHIHIROです。

2010年です、今。さすがです。

でもでも、

みなさん是非チェキっていきましょーーーー!

ドライブイン馬鹿 一代


c やー!

P.S.昨日は結婚式だったんですが、また次のBlogで書きます★

TAIKI











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/304-5648384a
