-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-11 11:13 | カテゴリ:未分類
def gl

写真は最近GETしたCD

一つは我らが MCでもある Ak☆ちゃん GOOD LOVIN'の music talk

月曜日に渋谷でLIVEがあって、MAっちゃん、MIKOさんと行ったっちゃん!

めっちゃかっけーーし、まじ良かった あの空気感

sunshine & 空、見上げるくらいの勇気 が My favorite !

似てないけど似てる兄弟で奏でるハーモニー、是非みなさんも!



あともう一つは Def Techの Mind Shift

前からずっと好きで今回の復活はまじナイス!

独特の世界観

Def Tech is back again!

ボリューム満点のアルバム!

おんがく MUSIC って曲 いいなーーー


以上、最近GETしたMUSIC BLOGでした!






今日は 420 Ballin 

kuchibiru.jpg

前回、くちびる思いっきし切ってパックリいっちゃったんで。。。笑 
今日はきをつけよ

唇切った時のショウガ焼き定食は痛いぜ!タレが!

だいぶ寒くなってきたし。。。早めに練習行って走ろう!

じゃ!

peace!

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/306-48148e2b
