-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 15:19 | カテゴリ:未分類
週末はあまり予定がなかったんで、久しぶりにリフレッシュしました

前々から気になってた映画、

『さらば愛しの大統領』

itoshino.jpg


見に行きましたよ! とりあえず、ケンコバ&宮川大輔がばりうけます笑

他にも沢山ゲストが出てて、とりあえず映画館でみんな笑ってました

まあでも、、

ギャグばっかのお笑い映画で、こんな映画は。。。??みたいな意見もあると思いますが、、、

僕的には『深イイ』シーンもあって結構お勧めっすね!

この映画に限らず、

笑ってる時は嫌なことも不安な事も忘れることができますから!

当たり前やけど大事なことと思いますねー^^

笑顔と笑うもまた違いますからね!



まあそんな感じで。。。。




友達が飼ってるチワワDog! しずくちゃんにも会えた、リフレッシュな週末でしたー

僕になぜか、ばりなつくっちゃん!!

chiwawawan.jpg


だいぶ今日は寒いですが。。。。


今週も頑張っていきましょーーー!


ヒーハー(小杉おめでとー)

kosugiyoshida.jpg


TAIKI



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/307-e2ef8e9e
