-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-17 16:21 | カテゴリ:未分類
frmo N town

俺のブラザーズ, KEISHIRO & J-walkが所属する RIZING FUKUOKAもウエスタンカンファレンス3位と好調発進ですね!

弟がBLOGやらせてもらってる LIRIO さんからKEISHIROのTシャツ販売スタート

どことなくキャラクターもにてるような笑

あいつらしいですね!

N town の‘N' は HOMETOWNである 長丘!!!

彼の原点ですねーー

今日と明日またホームで試合みたいなので、福岡がんばれぜーーーーー!

竹野や、さっちゃん、高校の後輩のマサもおるしね!

福岡のみなさん会場で応援頼みます

自分も早く試合見てーーーー!!

俺も頑張らんとな!!

今日は420練!

名古屋で頑張ってるGENKIも、もうそろそろ帰ってくるみたいなんで、楽しみっすね!!!

genki.jpg




で。。。


話は変わりますが、、

そろそろマイセルフォンが寿命を迎えております。。。。。。

i phone にもしようかと考えてますが、メアドとかも面倒くさいんで、とりあえず今までのDocomoで!

docomo Userの方お勧めあったら教えてくださーーーい!

ちなみに今は、、話題のギャラクシーかREGZAのこれ ↓ と迷ってます。。。

デジカメを2回も無くした自分には綺麗に撮れるカメラ付き携帯がいいかなと・・


docomo regza

とりあえず、指でスーっつて動かしたいです。笑

単純


じゃまた

TAIKI



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/309-093a9bf5
