-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-13 13:15 | カテゴリ:未分類
 今日は、年に一回やってる検診に某病院まで行ってきました。  自分の体は自分が一番わかるし、全然問題はないのですが、医師からは年に一回、検査を受けるという事だったので、行ってきました。 けっこういろんな検査をしなくちゃいけなて、今日は全部できなかったのですが、、、、、とりあえず今日行った検査はすべて大丈夫でした!よし!
これでまた全力で戦えると思うと幸せです。

今週末は今のところ降水確率大! どうか晴れますように!  みんなも願っとってね! じゃぁまたね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/31-9ac483ed
