-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-22 10:27 | カテゴリ:未分類
先月、日本を発った友達のMarkが今アメリカで頑張ってます。

MARKとは高校生の時からの付き合いです! 僕が留学する時も沢山世話になりました。

バスケもしてて、NBAに関してはかなりマニアックなとこまで知ってます。

熱い男なんでマジで頑張ってほしいです!

べガスで行ったショーの様子





先週は、木曜日の代々木での420練から昨日まで、けっこう充実してトレーニングできましたね

代々木もだいぶ寒いですが、そんなこと言ってたら代々木の帝王 CHIHIRO に怒られるので笑

明日は休みなんで今日はジムでワークアウト行ってきます



今日の締めはこれで!

はんぱねーーけん、、まじこれ。 ズドーーーん!って感じ


Blake Griffin Dunks

じゃまた

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/310-32f2fabc
