-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-07 11:09 | カテゴリ:未分類
2度寝より3度寝が気持ちいい事に気づきました

寝坊には注意して今後もやっていこう!

cataiki.jpg

あと寝起きの時よく手がしびれてる理由がわかりました笑





先週末はNYC CREWでの試合 みんな伸び伸びPLAYして完勝でしたぜ

NYCはJ-walk兄貴 JOくん a.k.a jobe bryanishiのチームで、メンバーもばり面白くて常に楽しんでます 全体的にふぁいやーな感じです この調子で次の試合も勝つぜーーー

jobe.jpg

今週末からはクラブ選手権も始まるんで気合入れて行きます


明日はSC!練習したいけん、雨降らんでくれーー。。。。

あと今日はKENJIが大阪から来てるんで会いますよ――

SOMECITY大阪で頑張ってますねーー

maru wsz

maru osk
↑かっこつけすぎやろ

じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/313-08272679
