-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-13 10:56 | カテゴリ:未分類
金曜日のぱーりーはご飯も美味しくて、ゲームなど楽しい時間でしたーーー

今はどこも忘年会シーズンなんで酔っ払いのお方が多いですね!

電車のホームで千鳥足の人を見るとあぶなっかしいいですもんね!

まあそんな感じで、

土日は試合でした

土曜日はNYC、100点ゲームで終始楽しくみんなノリノリでしたね、来週は決勝なんで頑張らないとっすねーー!

日曜日はグロキン、クラブ選手権。

初戦という事もあって、出足が悪く3Q終わって負けてましたが、最終Qでやっと波に乗る事が出来て最後は大丈夫でした――。

相手チームも前回はUNDERDOGのWORMがいたんですが、今回はいなかったんで、いたら分からんかったですねーー!

来週も試合なんで、コンディション整えていかないと!

会場では勉族のWARIOさんやMr.アドバンテージ イデイさんもいましたよーー



12月は楽しい事も沢山ありますが、そのぶんめっちゃ忙しいですね。。。。

今日は終わったら、Oakleyで用事があるんで行ってくるぜ―――★

じゃまた!
TAIKI



siodome.jpg
汐留きれいやねーーー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/315-516404a3
