-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-24 11:11 | カテゴリ:未分類
誕生日メッセージやメール沢山ありがとうございました^^!

おかげさまで誕生日も楽しく過ごせましたよ!

いい一年になりそうです★



昨日はMan on Fireを見に新木場へ!

DELAがめっちゃ頑張ってくれましたね!! マジやばかったです!!

ナイス DELA!

イベント自体も楽しかったですねーー

久しぶりあう仲間もいて楽しい1日でした!!

マッちゃんからもらった誕生日プレゼントはセンスの塊でした笑

愛用します笑




クラブチームのバスケの試合も19日で今年は終了!

グローバルキングスでのクラブ選手権は去年東京2位のチームに勝つ事が出来ず、敗退。。。。 若いチームなんでこれからまた頑張っていきたいですね!

忘年会も行いました! めっちゃ楽しかったですよ――!

gk party

もう一つのクラブチームNYCの決勝の試合は何とか4Qに間に合って、優勝しました!

けど、ブラザーJO君が足をけがして救急車で運ばれて。。。。
心配ですが、、、はやく良く治ってほしいですね!

またバスケしましょう!!!





そんな感じで、、、、、


今日はクリスマスイブですが、イブバスケしてきますーー!

みなさん、メリークリスマス!


TAIKI

home alone
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/317-de8a5d65
