-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-28 10:26 | カテゴリ:未分類
みなさん、年末楽しんでますか――???

2010年もあと4日っすね!!!

この時期は忘年会ばっかですが、今年はいつも以上に多くて。。。。アルコールが。。。笑 ウコン様様っすねーー!

まあそんな感じで、昨日は久しぶりBOLがイベントに出てたんで渋谷にGO!

BALLERも沢山いて楽しかったっすーー!

そしてばり今眠い。。。。ww

でもでも、、、

今日は 420 FourTwentyの忘年会 in 六本木!

ぱーりーー 確実に誰かはつぶれますね!

K20も高松から帰ってきてるんで、久しぶり騒ぐぜよーーー





john wall, rose,速すぎ。。 griffin。。コメント欄に幽遊白書の桑原に似とるって。。笑 確かに。。。

じゃまた

TAIKI

P.S 小杉ファンとしてはコンビニでこれを発見した時、素通りできませんでした。

hiha-.jpg

味は普通にカラムーチョでした。

そして笑い飯おめでとう。

http://www.youtube.com/watch?v=BUUyOz1JlHc

パーパーパー♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/318-47c387c1
