-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-29 16:36 | カテゴリ:未分類
420忘年会盛り上がりまくりでした

K20も高松から帰ってきて、GENKIも名古屋からまた戻ってきたしね!

ばり楽しかったぜーーーーーーーー!

酔っ払いでしたーーー

ごはんもばり美味しかったね!

友達が働いとる汁べゑで開催!
おすすめっすよーー

sirube.jpg


420bonenkai4.jpg
420bonenkai.jpg
k20 on fire
420bonenkai3.jpg
ノルウェーで頑張ってるATSUSHIもクリスマスブレイクで日本に!

みんな今年もお疲れ様!

また来年も頑張っていこうぜ!

いつもありがとう!

ふぁいやー

今週は忘年会続きでほとんど寝てませんが。。。今日終われば明日から休み! バスケも年始は出来そうなんで良かった良かった!

朝の電車の少なさにはびっくりしましたね。。。苦笑

ほいじゃ!

ぴーす

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/319-e6077e9b
