-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-13 13:18 | カテゴリ:未分類
天気には勝てないLegendが続いてるな。。雨、雨、雨。 たまに降るのはいいけど、土日に降りすぎやろ!?!?  結構、気合入れて願っとったのに。
まあしょがいない! 次は法政!がんばっぞ!
ってなわけで、先週末は代々木でDELA,MAMUSHI,RICKYらと雨が降るまで、ひたすらバスケした。 楽しかったーーー。  MAMUSHIはあんな顔して実は器用だからねーー。笑 
あと、BJ開幕したね!! 個人的には東京と福岡(後輩や友達もPLAYしてるので)を応援しているので、両チームともがんばれ!! 


写真① ★Soon to be Chistmas★ って事でツリーを購入! 変身前



 
DSC00693.jpg


写真②  変身後 


DSC00696.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/32-e73f2132
