-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-03 02:51 | カテゴリ:未分類
みなさん、

ハッピーニューイヤー!

2011年!

始まりましたーーー!

今年も1年よろしくお願いします★

usagi.jpg


みなさん、お正月は楽しめましたか??

僕は年末年始は休みがあんまりないけん、いつものように東京で過ごしました★


お正月はどこも賑わってて楽しいですね!

子供のころよくしてた 凧揚げ をまためっちゃしたいですねー

今年も1年バスケを中心にその他も充実できるよう頑張っていかんとな!

昨年は大きな怪我もなかったんで、今年もまずは健康第一で!

そしてこのブログも2007年の春から始めて今回が300回目となりました^^

これからも書くけん、見てね よろしくです★




写真もいくつか撮ったんでのせまーーーす

DSC_0049.jpg

福岡は雪とかでばり寒かったみたいやけど、、、、

東京は年末年始ばり天気よかったーーー 快晴!

DSC_0037.jpg

初詣も近くの神社に!! 人がぱんぱんでした。。。。。。。

new cell phone

そして31日にニュー携帯GET!! 使い方全然わからん。。。。 けどかなり気に入りました^^

DSC_0054.jpg

DSC_0053.jpg

2日は2011年初バスケ!!! ATSUSHIとGENKIと!
2時間半けっこう体動かせたし、正月ボケもとれました★

もちろん移動中はMAっちゃん プレゼンツ STOICMAN! でノリノリ!


まあそんな感じな正月でしたね!!


さて。。。



休みも今日までなんで、用事済ませて軽く動いて明日からまた始動します!

では、今年も1年どうぞよろしく!

みなさんにとって 良い1年になりますように!

じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/320-bb59e42e
