-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-06 13:43 | カテゴリ:未分類
ういっす!

今日はばり寒いっすねーーー!!!

朝家出た瞬間また家に戻りたい気分ですよ。。。。

で!

タイトルの★相棒クロック★ですが、、、

最近、いい目覚まし時計ないかな――っと思ってて探してたんすよ!!

そしてGETしたのがこれ!



aibou2.jpg

ギャグです。

時計の針も何もないんですが、ちゃんと毎朝しゃべって起こしてくれるんすよねーー

しかもこの時計 B型 なんで 『起きたがいいかもよ?』 ってしゃべって起こしてくれます。w

あんまり張り切って起こしてもらいたくないんで、B型バージョン買いました! 

声もうけるんでハマってますね。

夜になるとちゃんと目つぶってます。笑



aibou.jpg

これからは毎朝お世話になるでしょう

ちなみに この商品名はクロックマンらしいです。そのままやろ。。

基本的にギャグです。



まあそんな感じで。。。。


昨日は真冬の夜空の中、代々木で BALLIN!!

420CREWでの練習も兼ねて、代々木BALLERたちと

寒くても、楽しいっすねーー!

あっという間に時間は過ぎました。 チームでの確認も出来たしね。

来週はSCDLのPLAYOFFやけん、しっかりコンディション整えていこう!

今週末もしっかり体動かしていきます

NBAも熱いっすねーーー!!

ローズがまじハンパないんで毎回見るのが楽しみですね。

まじかっけーーぞ!!

rose rose





グリフィンも、っパナイっすね。。 バロン先生とのコンビが熱いっす。





じゃまた★
ナイス週末を!

TAIKI

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/321-d0e449bf
