-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-17 11:33 | カテゴリ:未分類
先週のSCDL PLAYOFFは無事勝利

試合に出てないメンバーもベンチでサポートしてくれて、自分らもかなり気持ちよくPLAYできました。

シーズン中は一回も勝ててない相手だったので、今回の勝ちは大きいし、勢いになると思います!

来週はいよいよ入れ替え戦 何が何でもこの試合に勝たんとな! やるしかねーーやろ!

26日!

みんな、応援してくれ――!! 

420.logo.420 reday 4 battle


週末は BALL TONGUE 主催の 新年会 Ballin&Partyに420 FourTwentyで参加してきました!

みんなでバスケやった後は、BALL TONGUE でPartyな感じで楽しかったですねー

ドイツから一時帰国してたSTにも再会!元気そうでした 赤ちゃんもだいぶ大きくなってSTもPAPAな感じでしたねーー!

DSC_0099.jpg


MIKOさんにも久しぶりに会いました! G!

DSC_0097.jpg


で、自分は BALL TONGUE MUЯさんが作る MUЯ's ドライカレーをいただきました!

めっちゃ美味しいのでお勧めっすね★

俺の大学の先輩JIROさんも『TAIKI,これめっちゃ美味いねー!』って1分間に5,6回言ってました笑

そんぐらい美味しいです^^ JIROさんは天然です。

jiro-san c2c


そんなJIROさんのBlog⇒JIRO C2C BLOG ジロッポン


まあそんな感じで、、、


明日はけーつーおーがbjの試合で東京に来るんで応援行ってきますよ!!

がんばれよーーーー!!

444222000.jpg

420420420.jpg


じゃまた
TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/323-ceea59ac
