-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 17:02 | カテゴリ:未分類
昨日はK20の試合を見に行く予定だたんですが、、なんとK20が足を怪我してしまい出場不可という事。。。 残念ですが、、早くよく治せよ――!

かっちゃん!


って事で大事な試合も来週あるし、急遽420でWorkout!

人数はそんなに多くなかったけど、その分沢山動けたし、いい感じで練習出来たんでこの調子で行きますよ

今日は筋トレや――


DSC_0115.jpg


グリフィンいかつすぎる。。。ロールうめーーー こりゃ止めれんやろーー



じゃまた★TAIKI

おまけ



東幹久の登場シーン何回見てもうける笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/324-5098a16f
