-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-02 11:04 | カテゴリ:未分類
先週のSOMECITY CRASH,TOKYO BEASTに勝つことはできませんでした。

あの戦いに行くまでは長い道のりなので、何としても勝たないといけない試合でした。

個人的にもファールトラブルでチームに貢献できず、退場してからも何もできない事が悔しさだけが残りました。

チームの中でも自分の役割は常に意識してるけど、なかなか上手くいかない時もあり、

全然チームを引っ張っていく自分の力が足りない。

自分の中でも色んな葛藤がありますが、

気持ちを切り替えて!

試合後は、みんなでミ―ティングして、あきらめず頑張ろうと決意しました。

本当にメンバーはみんな頑張ってくれてて、信頼し合える仲間なんで、必ず上に行きたい。

試練は多々あると思うけど、これは勝負の世界では必ず通る“路”なんで、乗り越えないといかんけん!

頑張っていこうと思います。

今日からまた練習再開っすねーー


TAIKI

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/327-144b4e31
