-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-04 16:47 | カテゴリ:未分類
昨日はJOBEことJOブラザーの退院祝いへ行ってきました

焼き肉 はせ川 in 阿佐ヶ谷 レコメン レコメン

JO君もだいぶ歩けるようになってたんで、この調子で!

復活してバスケしましょう!!

僕の友人のまわりでは膝の怪我で手術したひとは、7,8人くらいいます。 ほとんどが前十字靱帯。

怪我は本当に突然やってくるんで、僕も気を付けないとですね。 膝は僕も良いほうじゃないんで

週末の練習はアメリカからマークが帰ってきてたんで、NYCの練習へ!

元気そうだったし、また春に向こうに行くみたいなんで、是非頑張ってもらいたいですね!

練習には最近Fのメンバーが来てるんで楽しいし、いい練習になりますねーー

nyc friday


まあそんな感じで今日はだいぶあったかいですね!

春、はよ来い!

じゃまた

TAIKI





最後ダンクしてる。。。5’6で。。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/328-59aee1d4
