-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-10 11:57 | カテゴリ:未分類
離れしたーーー

めんどくせーーー

バスケしてーーー。

ちゃんとケアして早く治さないと!

太ももよりふくらはぎのほうがやっかいやね。。

日曜の試合も無理っぽいな。。。

仕方ないけど、応援するぜー!

みな、頑張ってくれ。





話変わるっちゃけど、

この前TVでたまたま見た、ウユニ塩湖。

ここやばいやろ。

uyuni.jpg




人生で一度は行ってみたいっ!

ボリビアにあるらしい。

今まで行った中で絶景は。。。。

gc,arizona

グランドキャニオンでしたねーー。広大でマジ感動でした。。

さずが世界遺産

じゃ

良い週末を!

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/329-e53cbcb4
