-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-21 10:47 | カテゴリ:未分類
今週は、法政Legend。 いよいよ、終盤戦!
しっかり自分がやりてー事やって結果を残すのみ。
今週は、バスケ三昧になりそうなので、最高ーー。

今回はちょっと音楽の話を少し。
MIKOさんが、自分の試合の登場でもかけてくれている2Pac.“STILL BALLIN (instrumental)”。
試合に行く途中もけっこう2pacの曲を聞いてる。
ChangesGhetto Gospel はその中でも好きやね。
Changesは先シーズンのグラチャンでMIKOさんがかけてたのを覚えてる。

曲の中の2pacが語ってるこの部分が好き。

We gotta make a change...
It's time for us as a people to start makin' some changes.
Let's change the way we eat, let's change the way we live
and let's change the way we treat each other.
You see the old way wasn't working so it's on us to do
what we gotta do, to survive.



アメリカで、ほんのひと欠片だったかもしれないけど経験したストリートの文化
その中でも、Blackの文化は刺激をいっぱい与えてくれた。 日本では決して見えない場所。 この人らの生き方は半端なもんじゃないし、未だ認められていない世の中で、Surviveしてる様にに心奪われる。 

2Pac - Changes
http://www.youtube.com/watch?v=rJHCbRJH9as




2Pac - Ghetto Gospel
http://www.youtube.com/watch?v=jsHkuWanobE

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/33-bdc4c55b
