-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-17 10:35 | カテゴリ:未分類
DSC_0131.jpg

コメントありがとうございました!早く治します!!^^


写真のスカイツリーかなり成長してますねーー

ちょっと分かりにくいですが、ビルの上にちらっと、ちぇけらしてるのがそうです。

これは2週間ほど前撮ったんで、今は更にガンガン伸びてますよーー

634Mまであとちょっと!! 

僕は小さいころから、こう見えて巨大生物とか巨大建物とか好きなんですよーーー

やけん、一度は近くに行ってみたいですねーーー!

ちなみにアメリカにあるラシュモア山の歴代大統領の顔の彫刻はかなり見たいですね。

kaokao.jpg

さらに今現在ラシュモア山近くにはネイティブ・インディアンの英雄クレイジーホースのちょーでかいバージョンが作られてるらしいんで、完成したらかなりでかそうですね。

crazyhorse2.jpg


これが・・・



crazyhorse.jpg


crazyhorse3.jpg


まあそんな感じですね!


さて、、、

最近は、、、

怪我でバスケ出来んくて、つまらんーーー

筋トレやら足に負担かけない程度に動くしかないっす!

でも、先週よりだいぶいいんで、この調子で

無理してやるとまたぶちってきそうなんで、気をつけんとな。




先週の日曜はHITH埼玉があったんで埼玉へ(ってかほぼ茨城)行ってきました。


しかし、色々とアクシデントがあり。。。。

急遽4人での出場! DELAもKYOSHIくんも居なかったのでAKIRA君と若手中心での試合でした!

もちろん、僕は出れないので、コーチ!!

予選はいい感じでしたが、トーナメントで負け。

メンバーも、今回色々と分かった事や、改善する部分も一人一人自覚したと思います。

若いメンバーが頑張る事はチームにとってもプラスになるし、刺激にもなるんで、ガンガン行って欲しいですね。

僕自身も、コートの外で見ることによって色々と勉強できる事があったんで良かったな!

会場では久しぶりまっちゃんとひでに会いました!

PF_13022011153134391.jpg



さて。。。。。


今日は2月17日。。。。。

偉大なるバスケの神 マイケル・ジョーダンの誕生日。

mj dunk


ん。。。???

って事は、、あいつも・・・笑

CIMG2914.jpg


CIMG2919.jpg



HIDEもこの前誕生日!!

PF_13022011152906053.jpg

二人とも同じ年!

おめでとやーーーー!



じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/330-eb4e1c46
