-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 22:01 | カテゴリ:未分類
表参道の某ジムから帰宅!

あそこは人少ないし、穴場やねーー、いい感じでWORKOUTできました。

続けていこう!



最近は外もだいぶあたたかくなり、YoyogiのPlaygroundでBallinしてますねー。

沢山Ballerもいるんで楽しいな!

420でのいい練習にもなるし!

先週のSOMECITY、SCDLは決勝で負けたけど、次節までにしっかり改善していかんと! 試合もかなり荒れて。。。ちゃんと自分らのスタイルだしていこう! 負けられん!

毎回、目標を持って練習あるのみ。 チームとしては新しいCREWも加わり、チーム内での競争も激しいので、刺激しあって向上していこう!

また次回420の応援よろしくお願いします★



HOOPERSも開幕まであと2週間なんで、しっかりコンディション整えてます!

WEBも随時、UPDATEされてるんで是非チェックして下さい!!!

HOOPERS

FxCam_1302948376675.jpg

週末はATSUSHIの誕生日だったんで、浅草のほうへご飯食べに行きました!
もう彼も27歳ですね、早えーーー。笑 初めて会ったの19ん時やったし 笑

去年は日本人初のヨーロッパ1部でPLAY!

ATSUSHIの日々の努力は周りの人間に色んな刺激を与えてますね。

自分もその一人

がんばらんとなーー!俺も!^^

今年もグリーバルな活躍に期待っすね!!



では、ばり、おなか空いたのでこの辺で。。。。

じゃまた★

TAIKI
スポンサーサイト

