-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-26 14:56 | カテゴリ:未分類
土曜日は法政の学園祭でLegend公式戦。沢山の人が足を運んで観に来てくれた。 この日は、JUNさんの最後の試合で、絶対に決勝まで進んで戦いたい気持ちもあったし、自分としても負けられない試合だったので、予選を勝てたのは大きかった。  この日は、久しぶりに攻めまくった。 意識して点を取りにいったし、チームメイともサポートしてくれて良い試合ができたと思う。 決勝では、JUNさんがマッチアップを変えて3人全員と勝負を挑んできて、すごく楽しかったし、嬉しかった。 シーズン1からいる同じLegend Ballerとして、Legend最後の舞台で勝負できた事が何より。 結果は延長戦で自分らは負け、自身もまだまだ課題が残る内容であったが、何より楽しかった!! だけん、良し! 
残すとこ、1節。 一週間コンディション整えて。 悔いの残らないようにガンガン攻めるぞ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/34-1b6c6448
