-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 09:35 | カテゴリ:未分類
DSC_0155.jpg

少し前になるけど、HIDEに誘われて Def TechのLiveに行った!

まだ学生の時、福岡のCLUBで見たのが最初、 マジかっけーっ。

独特の世界観。

HIDE 楽しかったぜ! THANKS! ちなみに俺ら同じ年で名字も堤です



umisakana.jpg

FxCam_1301734007437.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0183.jpg

写真のばり美味しそうな料理はよくお世話になってる 茅場町・海

兄貴の料理は絶品や!

ランチもやってるんで、是非!

Herbieまた日本帰ってきたら行こうな!

ちぇけ 茅場町・海

しぇけ




c ya

TAIKI



