-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 15:02 | カテゴリ:未分類
昨日は代々木で420Workout

人数もそこそこ集まり、週末のJORDAN TOKYO 23へ向けてみな気合入ってます

あとは肝心の天気が。。。。 曇りでもいいけん。。。雨ふらんでくれーー

練習にはドイツから帰国したパニック侍wも付き合ってくれました!

Thanks! STもHOOPERS第2節から参戦です



DSC_0276.jpg

写真は生ドーナツ! ばり美味しとぜーーー!!

この生ドは梅芯庵っていう和菓子屋のです てっきり洋菓子屋のかと思ってましたが。。。

306189581.jpg

甘いものそこまで好きじゃないンですが、たまにフィニッシュ的に食べたいときありますからーねー

ちなみに和久傳の西湖っていうれんこんのお菓子美味しいです

seiko.jpg

おみやげにどうぞー

まあそんな感じで。。。。

BULLS勝ってくれ―――!!

ROSEたのむ!!!



じゃ

TAIKI


