-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 10:45 | カテゴリ:未分類
週末のJORDAN TOKYO 23は雨のため中止。。。

開催にご協力していただいた皆さん、お疲れさまでした。

梅雨入りが例年より早かったのが、、、、残念。

週末はトレーニングしたり、福岡からJ-walk & Jayto が東京来たんで久しぶりみんなで会って楽しかったな

Jaytoと会うのは10月ぶりで、かなり大きくなっててびっくりしました。 かなりのイケメンww

jto.jpeg
 



ばりかわいくてかなり癒されました

子供はかわいい!

僕も父親になる日がくるんでしょうか








NBAもいよいよFinalですね。

BULLS負けたのは痛いですが、、、

さて。。どっちが勝つかな――・・・

個人的にNowitzkiに期待してます!

この身長でこのシュート力はハンパじゃないっすね。

楽しみ!!


じゃまた

TAIKI










スポンサーサイト

