-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-09 13:20 | カテゴリ:未分類
k20k20.jpg

昨日のYoyogi Ballinでは、

K20と半年ぶりに再会

体キレキレでかなりごつくなってたなーーー!

HOOPERSも楽しみっすね!

自分の弟も昨日は一緒に代々木でBallinしたんで、S-TARO,K20,KEISHIROと専修時代の仲間が揃ってみんな楽しそうでした!

また来週も一緒にできればと思います。




今週月曜日は, 青木康平選手がやってる Watch&C BasketballAcademy
参加してきました。

小学生から高校生、大人までいて、コンディショニングやファンダメンタルを磨くトレーニングを一緒にやってきました

特に小学生の子供たちは、みんな元気が良くて、かなりパワーもらいましたね!

子供たちは吸収が早い分、こういったクリニックはすごく良いし、

小さいころから、体で覚えることによって、色んな部分で結果が違ってくると思います。

キッズ達、日本バスケの未来の為に頑張れ――!

また参加しようと思います。

DSC_0282.jpg


Watch&C BasketballAcademy


青木君は長丘中の偉大なる先輩です!

HOOPERSで一緒のクリス君もコーチとして参加してますよ!

あーい


さて。。今日も蒸し暑いですね

明日は SOMECITY DA BASH!

先週末のWho's got Game?で優勝したんで 420 出場しますよー


tumblr_lmg9e3XYF81qh14n7o1_1280.jpg
from Arareさん(ありがとうございます!)

なかなかレギュラーチームになれず悔しい思いをしてるんで、このトーナメントでしっかり自分たちの力を発揮したいですね。

K20も応援に来れるかな!?!?

応援よろしくっす★^^★

じゃまた

TAIKI
スポンサーサイト

