-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-23 11:45 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新

ばり暑いっすね。。。。けど、この夏を乗り越えないとっすね!

スーパークールビズめっちゃ涼しそうっす。

色んな場所で節電して暑いと思いますが、みんな同じなんで、頑張っていきましょう!

家の電気代も今までの半分以下になってるし、節約にもなって、二度嬉しいっす

地震から3ヵ月経ちましたが、まだまだ沢山の人が苦しんでるんで、復興に向けてみんなで!!




そして、、、


先週土曜日はHOOPERS第2戦でした。

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました

福岡から母親と高校時代の友達も見に来てくれました^^



YOHEI君の大逆転buzzer beater勝ち試合を逃すという。。。。

のこり2秒で2点差を逆転、、、試合の夜は寝れなかったですね。。。

YOHEI君の一番怖いところが出た試合やったなー

個人的には開幕戦より少し自分らしい部分は出せたんで、もっともっと出せるよう頑張らないとですね。

崖っぷちだろうが何だろうが、自分のスタイル貫いて。

応援してくれたみなさんありがとうございました。

勝ち試合を早く見せたいですね^^

Do the Hustle!!
#14

#14の背番号はアメリカの大学で初めてユニフォームをもらった時の思い入れのある番号です!

TAIKI

GMAE1~ニコニコ動画
HOOPERS_20110618_game1.jpg
スポンサーサイト

